や○た

2009.02.28Yamada : 

明日は休みなので同僚の人とご飯に行きました。しかもおごってもらいました!いつか恩返しができるように仕事で結果をだせるよう頑張ります!

No.3529

お疲れ様です

2009.02.28Yoshimura : 

皆さま来週も頑張りましょう♪

No.3530

サンタです。

2009.02.27Yamada : 

ホームページと幸せのご依頼はこちらです!→090ー2178ー0217 ヒヤカシの電話は呪われます。

No.3531

山です

2009.02.27Yamada : 

今から三条をでます。今日も綺麗な舞妓さんを見れてよかったです!早く祇園で遊べるようになりたいです!( ̄▽ ̄;)

No.3532

最近の僕のプログラムラボです

2009.02.27Yoshimura : 

最近、クライアントの皆様に大変ご贔屓にして頂いておりますのでひっぱりダコです(笑)
有り難い限りです★
なのでプログラミングはもっぱらこの自宅のラボで製作しております。

クライアントの皆様!
ほんまにちゃんと仕事してます(^O^)
お客様の為にウタタ寝しながら(笑)

1円でも売上があがり、1人でも来客数が増えるように、毎日新しい試みを重ねております。

もしかしたらプログラマーでは無く、コンサルタントに向いているかもしれません(^_^;)

末長くお付き合いさせて頂けますよう宜しくお願いします♪

No.3533