遂に!!

2009.03.30Nakagawa-h : 

前のブロクでも書きましたが、小生の車が電気系統のトラブルで入院・・・

もう直すの面倒なんで、車買いました!

アウディのR8です!

新車だと1700万するみたいですが、中古なんで1200万で済みました!

エンジンが後ろにあって、リアウインド越しに直接見れるんですよ!

早く納車されないかな~
















ってなったらいぃのになって、夢を書いてみました(笑)

小生の車が直ったんで、車取りに行った時に、ネットや雑誌でしか見たことないR8があったんでちょこっと乗せてもらいました!

マイバッハは何回か見かけた事あるんですが、R8はまだ走ってるとこ見たことないです。

夢を現実に!
今日から一週間始まります!一歩一歩前に進んで行きましょう!

No.3437

高速道路

2009.03.29Nakagawa-h : 

昨日のブログを書いてから、高速道路ってホンマに安くなってるのか?

何でも結構疑ってかかる性格が出て(笑)会社からの帰りしなわざわざ阪神高速乗って帰ってみました!

入口では通常通り700円の表示。

いつも出口でナンボか割引があるんで、今回は200円も引いてもらえるんや!

と、いつもよりノリノリで高速を運転(笑)

出口のETCセンサー前から、車内ETC機械の-200円の文字を激写しようと思いましたが、交通法規遵守の文字が、自分の為にあるんじゃないか!というくらい交通法規を遵守した運転をする小生(笑)には、運転中に携帯電話を触るという違反はビビって出来ませんでした(汗)

「ただのピンぼけやった…」とかじゃ決して違うんで!(笑)

んでもって、ナビでETCの履歴を確認!

ちゃんと200円引かれてました!

200円でこんなに感動する小生が、遠出とかしたらどないなるんでしょ?

1000円の文字を見た瞬間、イキますよ(笑)














え?また今回もブログの文章長くないか?って・・・

そうです!また学校の昼休みで一人寂しいんですが何か?(笑)

No.3438

京都にて

2009.03.28Yamada : 

お疲れ様です、Yです!もうすぐ4月なのにさぶい日が続きます。京都は桜が咲き始めました。なんか癒されます。さぁ、もう一件飛び込みだー!

No.3440

特大いちごワッフル(笑)

2009.03.28Yoshimura : 

チビのデザートに頼んだらありえへんデカさで出てきてびっくり!!

デザートの域を越えてます(笑)

値段見て大きさ想像するべきでした(^_^;)

これ完食した彼女はまだ5才です(笑)

No.3441

霜降り

2009.03.28Nakagawa-h : 

Yukiプランニングの若槻千夏こと溝口さんから、信州のお土産もらいました!

霜降りのお茶漬けですよ!
昨日早速、晩酌の締めに頂きました(笑)

野沢菜大好きなんで、めっちゃ美味しかったです!

お土産ありがとう!

今日から高速道路1000円みたいですね!

政府の考えた景気対策の一環を利用して車で旅行して、
小生にお土産を買ってくるのも、経済循環の一つです!
日本の景気対策の為にも、小生にお土産を!(笑)

No.3442