うなぎ

2009.07.31Nakagawa-h : 

中村さんのブログにもありますが、
今日は土用の丑の日という事で
社長のお母様から社員全員に
うなぎの差し入れが!!

大山君はウナギ弁当の多さに
こんだけ笑顔になってます!

マスク!いつまですんねん!

ってツッコミは止めて上げて
下さいね(笑)

うなぎのうんちくをブログで
披露してた誰かさんは
土用の丑の日という大事な日に
風邪を引かれたご様子で。。。

大山君に食べられても
しりませんよ(笑)

腹ペコマンの高木君が
お持ち帰りするかもしれませんが(笑)

No.3269

はぐれメタル

2009.07.30Nakagawa-h : 

昨日はBの誕生日会があり、
いつものモツ鍋屋で食事会!

食事会の後、大山君が
寂しそうな目で小生を見つめるので

目で
「行きたいんか?」
と問うと、目で
「はい!」

みたいな感じになったので
そこから梅田に移動して
若手営業部のみんなと2次会を…

みんなと楽しく飲んでると
はぐれメタルが現れたので
激写しました!

昨日は合流してからもう既に
テンションがマックスで
久しぶりのはぐれ方でしたね。。。

昨日は小生、ちょっとした理由から
お酒を抜いていた?ので、
しらふの状態の小生に対しての
あのはぐれ方は
正直ちょっと辛かったです(笑)

藤田まこともビックリな
はぐれ方でしたよ!
皆さんも気を付けないと
逮捕されますよ・・・(汗)

PS
かなり貴重な写メなんで、今回は特別に特大サイズの写メをプレゼントします!

No.3272

第3弾「続 お誕生日」

2009.07.30Yoshimura : 

昨日は自宅で。。。
本日は会社のみんなにお祝いを頂きました。

初めて見る特製ケーキまでご用意頂きました。
ボールみたいなんが乗っかってました(笑)

お祝いにまたまたブランドグッズまで。。。

ホンマお前らええやっちゃ!お前らみたいなモンでも面倒見たろっ!って気持ち
に一瞬だけなった自分が不覚でした(笑)

直接お礼を言えなかった人!本当にありがとうございました♪

今週だけ少し機嫌がいいので今の内に仕事を言ってきてください。
今週だけ即納でやると思います(笑)

P.S Yukiのお前らへ 今年はクリスマス会するぞっ!今度は”"産後要る物リスト”"
プリントアウトして配ります(笑)

No.3273

第2弾「続 お誕生日プレゼント」

2009.07.29Yoshimura : 

お誕生日ネタ第2段です。

社長・専務から素敵なプレゼントを頂きました♪

普段から身だしなみのだらしない僕への指導なのでしょうか?少しビビっておりますが。。。

B型なので、何でもテキトーにするから身だしなみもテキトーなので、大切な時の服などは全て嫁がコーディネートするくらいヤバいんです(^^;

いい歳になってきたので、一流のビジネスマンとしてお客様と接するようにこれから気を使っていこうと思いました。

No.3274

おっさん街道まっしぐらです。

2009.07.29Yoshimura : 

昨日からおっさんへお祝いがたくさん寄せられています(^^)

各方面から祝ってもらっておりますが、自宅へ戻るとやっぱり一番うれしい愛娘からのプレゼント。。。

用意している最中に「パパ何にもないで~まだ何にもないで~」と言いながらリボンつけて用意してくれていました(笑)
バレバレやっちゅうねん(笑)

知らないフリをして思いっきり感激してもらいました。

No.3275