YukiBlog

2009.11.30Yamada : 

めっきり寒くなってきましたね。皆さんはクリスマスに向けて合コンラッシュでしょうか?まだ自分は予定がないので、何か良いことがあればと思いますが、仕事優先でがんばります!(;´д`)

No.3092

光輝く男たち

2009.11.28Kirimoto : 

今日は高木さんの頭のようにこれから光輝こうとしてる?営業部三名とBとでたべちゃんに言ってまいりました(^-^)いつもながらおいしかったです。ほんとはT木さんの頭の写メを撮る予定だったんですがあまりにもグロテスクなんで…高Gさんネタに使ってゴメンなさい(~ヘ~;)そういえば最近、なんでもないおもしろ話しでも意識して聞いてたりするといろいろ勉強になります。活かせれるかどうかは自分次第ですけどね♪これからもがんばりまっす!

No.3093

近距離or中距離

2009.11.25Nakagawa-h : 

今日、朝トイレに行ったんですけど、
出る時くらいに桐本君と遭遇。

出勤前であろうコートにカバンを持って
トイレに来て、
「おはようございます」と
挨拶を交わして、
そのまま和式に直行した桐本君の姿に
男を感じた今日この頃です(笑)

さて、写メは新大阪駅のタクシー乗り場です。
タクシー乗り場に近距離とか中距離の
乗り場があって近距離はほぼいっつも並んでて、
中距離は全然並んでない事が結構あるんです。

近距離の乗り場には「概ね3km圏内」って
書いてるんですけど、
「概ね」ってアバウト過ぎませんか?

新大阪から梅田くらいだと
近距離になるんですかね?
小心者の小生はいっつも取り合えず
みんな近距離並んでるし、近距離で。
って感じなんですけど、
一度、夢の中距離乗り場から
乗ってみたいものです。。。

そして、来来。。。間違えました。桐本君みたいに男を磨いていきたいです!

No.3098

東大阪のアンジェリーノルルさん

2009.11.24Yoshimura : 

クライアントのアンジェリーノ様の店舗に行ってまいりました♪

仔犬がメチャ可愛かった。。。

トイプードルの赤ちゃん2匹連れ添ってヤバかったです(笑)

トリミング時のシャンプーもマイクロバブルのシャワーを使ってキッチリ消臭・除菌☆

一度、我が家の愛犬も連れて行きますわ~

★アンジェリーノルル★
http://www.angelino-lulu.com

No.3099

サイクロン確保!!

2009.11.23Yamada : 

お疲れ様です。
先日、自転車(通称サイクロン)を奇跡的に発見しました。ショッカーが乗っているところを見つけたのでそのままシバキ倒しました(笑)(嘘)
本当は斜め前のマンションに紛れていました。おそらく工事のおっちゃんが移動させたのでしょう。
心配してくれた皆様、お騒がせしました。
今日もサイクロンはビンビンです!!

No.3100