山田課長目撃メール

2009.12.31Nakagawa-h : 

仕事を納めてみてからも、
何かと色々する事があって
どうも集中力の無い小生は
誰も居ない環境を求めて
毎日出勤しております(笑)

仕事納め&忘年会明けの
29日に山田課長目撃メールが
ある方から来ました。

何でも御堂筋をスーツ姿の
おっさんが必死にチャリで
爆走しているので、
見てみると彼だったそうです。

ん~ん、謎ですね。。。

まぁ、その後の山田課長からの
メールで事情が分かりましたが、
見てる人は見てますね(笑)
でも、休み返上で頑張ってる
山田課長にも脱帽です。

久しぶりにブログに一言の
コーナー!!!

>小田さん
おもじゃんって面雀って書くみたい。
またみんなで面雀しましょうね。
マフラー誰のだろ?ギャル限定なんや。
んじゃ、二次会参加者の
かなりが脱落やね。。。
中尾さんの事じゃないですよ
スミマセン。。。(笑)

>西山さん
まぁ大きいくくりで言うたら
カードゲームやけど。。。(汗)
たまにブログ書いたらえらい文章が
長いねぇ~画像もめっちゃデカイし(笑)
でも、西山さんのカラオケは本当に
ビックリしました。根っからのロッカーやね。
また、面雀対決しましょうね!

それでは、皆さん良い年を迎えて下さい。
寂しい社内でもうちょい頑張ります(笑)

写メは忘年会のエアバンド熱唱シーンです(笑)

No.3057

忘年会

2009.12.29Nakagawa-h : 

昨日は大掃除に忘年会に
お疲れ様でした。

忘年会では営業マンと中道さんのコラボ余興
めっちゃ面白かったです。
桐本君の熱唱!良かった(笑)

2次会のカラオケでは、
西山さんの歌、凄いですね。
来年からの朝礼に期待が掛かります(笑)
後は、森田さん、山口さん、の美声。
曲はちょっと古かった(笑)ですが、
本当に良い声してました。
もちろん、出口君の川端君の最強コンビも
良かったですが、振られると事故するんで
あまり多用しないで下さいね(笑)

3次会は元気な営業マン達と、
つぶらな瞳のB、中道さん、小田さん、
ダースーの13名でちょっとしたゲームを
永遠してましたね。。。
最後の方は中道さん死んでましたが(笑)

いやぁ~でも、本当に良い締めくくりが
出来たと思います!
これも営業マン達の元気とみんなの温かい
支え合いで実現したと思います!
ホンマに楽しい会社やと思います!

来年もみんなで決めた目標達成して
もっと楽しい会社にしていきましょう!!

皆さん、今年一年、本当にお疲れ様でした。

写メは、営業マンで結成したYukiザイルの
チューチュートレインです。
若干、電車自体が長いので一人目の回転が
後ろの人に被ってしまうのが弱点みたいです。。。

No.3059

今年も後少し

2009.12.26Kirimoto : 

いやぁ~一年経つのは早いです。僕にとっては激動の一年でした!でもやりがいのある会社に入社できて本当に幸せな年でもありました。来年は自分自身の目標に向けて頑張りたいと思います。
話は変わりますが、先日うちの3歳の娘が飛行機雲を見て言った言葉が「飛行機がお絵かきしてる」って子供らしい感性で言ってました。でもこれって大事な事ですよね(^-^)見方を変えるだけでいろんな発想がでてくる。必ず仕事にもつながると思います。まぁそんなこんなで来年はいろんな発想をして頑張ります♪今年もありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/

No.3060

ヒャド

2009.12.21Yamada : 

かなり寒くなってきましたね!自分はここ何年かコートを着ていません。電車や自転車で営業をしていると暑くなってしまい、脱いだり着たりが面倒だからです。でも本日奈良に営業に来た際に、バスを停車の駅で寝過ごしてしまい、500メートルぐらい歩きましたが、かなりさぶかったです!まさにドラクエのヒャドをくらっているようでした。皮下脂肪が他の人よりあったから何とか生き延びましたが、防寒は必要です。。。とりあえず旅人の服を次回購入します(笑)

No.3064

CM撮影

2009.12.21Nakagawa-h : 

カジタ君などのブログにも有りますが、先日
YukiプランニングのCM撮影を行いました!

放送日は2010/1/2 22:54~
テレビ大阪の「メッセ弾スペシャル」
でCMが流れます!!

小生はチェックの為映像を先に見ましたが
良い感じにYukiらしさが伝わってるのかな?
って思いました。

取り合えずYukiの皆さんは録画のご用意を!

正月に良い思い出が出来て
幸先の良いスタート切りましょう!!

No.3065