特集部隊

2010.02.28Nakagawa-h : 

今日は営業部の特集部隊と鷲ヶ岳スキー場を視察しています。

出発の時点で雨が降っていて、みんなテンション激低い状態でロングドライブ。

到着しても大雨が続いていて、車で待機していると雪に変わってきたので出陣!

それから、だんだんと晴れてきて、今では最高のコンディションに!

大山君もこの通り大喜びです(笑)

後は、ゲレンデマジックの受注に向けて徹底リサーチ頑張ります!

No.2986

いざ出陣!

2010.02.27Kirimoto : 

とうとうやってまいりました!第二回スノーボードツアー♪前回初めて行ったメンバーも今日はバンバンに滑るそうです(^3^)/雨が降らない事を祈って行ってまいります。

No.2987

アナログ大将

2010.02.23Kawasaki : 

先日、天満宮近くにある馴染みの活魚料理屋「天神大吉」さんへ行きました。

http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27017570/
就職決まってから寄れてなかったので、近況報告がてらです。

ここは元々魚屋さんだっただけあって、魚介類の目利きはさすが!
その上、大将は昔イタリアンの勉強もしていたので、隅っこに驚くような洋風メニューも書いてあります。

とっても大好きなお店なので、是非うちでサイトをと思って持ちかけてみましたが、残念ながら大将パソコン持ってないらしいです(>_<)

そこからの説得とは…。

営業さんたちの日々の努力をしみじみと感じました。

No.2993

西山さんからの贈り物

2010.02.22Nakagawa-h : 

小生が中道さんと打合せしていたら、西山さんが急にやってきて、モゾモゾ言いながら何かを小生の机に置いていきました。。。

中道さんとの打合せを中断して、何これ?と聞くと、

「バー〓△■の○△◆◎▼」

と、また最後の方が聞こえず、とりあえず打合せしてるし、

「ありがとう」

と伝えると、西山さんはそそくさと営業に出かけました。

そして、そのまま、また中道さんと打合せして、終わって一息付いた時に、そや!と思い出し、その西山さんの置いていった本を見ると、何とバートンってスノボのメーカーのカタログだったんです。

カジタ君の指令で、ボード一式揃えたのに。。。また買わす気ですか?

ってか、カジタ君と西山さん、もしかして、バートンのアフェリエイトとかしてましたっけ?(笑)

No.2995

ルーキー

2010.02.22Yamada : 

本日、ユキプランニングに新しい仲間が二名加わりました!人は財産だと聞いたことがあります。良きパートナーとして、またライバルとしても一緒に頑張っていきたいと思います。

私も今月で二年目を迎えます。気を再度引き締めて取り組んでいきます!

写真は昼食を営業部でいきました。

No.2996