アバスとテラダ

2010.03.30Kawasaki : 

先日天神橋6丁目の奄美料理屋に行きました~(^-^)

メニューは沖縄料理とほとんど一緒ですが、やっぱり南国の離島だけあって変わったものもイロイロ☆

写真は「アバス」の唐揚げです。

何かわかりますか?

なんと…ハリセンボンなんです!

食感は魚というより鶏肉に近くて、骨近くはコリコリして軟骨みたいな感じ。

フグよりは旨味たっぷりで低カロリー!ほんと病み付きになりますよ(^O^)

ちなみに奥にあるのは「テラダ」ことマガキ貝の塩ゆで。

こちらもギュッと貝汁が濃くてお酒が進みます♪

名産の黒糖焼酎でいい気分になったら、待ってるのは島唄ライブ♪♪

お店の人もお客さんもみんな総立ちで輪になって、踊って歌って笑って…夜がふけていきます。

桜が咲き初めた今日この頃ですが、この店だけはいつ来てもアツ~いです(*^-^*)

奄美島料理「てぃだ」
http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009167/

No.2926

アンジェリーノルル

2010.03.30Kirimoto : 

今日はある企画で、ある方と一緒に噂のペットショップ「アンジェリーノルル」に訪問させて頂きました。

http://www.angelino-lulu.com

一緒に行った方がトリミングをしたいって事で、紹介してあげました(^ω^)

ワンちゃんをトリミングする間、可愛いティーカッププードルを発見!

みんなが口を揃えて可愛い♪の連発!ほんでもって安い!!のこれまた連発。

正直この血統でこの可愛いさでこの価格。…通常あり得ません(^ω^)

まぁ、そんなこんなで楽しんでるうちにシャンプーカット終了♪

お連れさんいわく、「何これ?」と愛犬の毛を触ってびっくり。噂のマイクロバブルです。他のペットショップって通常これって有料らしいけど、ここは込みでやってくれるんです!

お連れさんも大満足♪行って良かったぁ~♪場所は近鉄奈良線の東花園駅近くです。

No.2927

堀江のことなら

2010.03.30Yamada : 

まだまだ寒い日が続きますね!本日は1月なみに寒かった気がします。

自分はほぼ堀江に住んでいるのですが、またまだ知らない所が沢山あります。

弊社にて堀江攻略サイトができるので、ドッグカフェを完全攻略したいと思っています。

No.2930

宣伝効果

2010.03.29Yoshimura : 

新しいプロジェクトが立ち上がり、宣伝ツールが続々出来上がってきました。

加盟店に貼ってもらうステッカーも完成してたので早速マイカーに貼っておきました♪

ちなみに写ってるのは自称“堀江のマスコットガール”らしいです。

4/1に本格稼働となります★

No.2931

初栗田君と初くりやん♪

2010.03.28Kirimoto : 

今日は新人の栗田くんを交えての初の懇親会でした♪ほんと独特のキャラクターで楽しませて頂きました!その後にSEのご厚意で行った噂のくりやん!!めっちやくちゃ美味しかったです(*´∀`*)更に嫁の分までお持ち帰り♪SEにはほんと感謝です。ありがとうございました!

No.2932