スープカレー

2010.04.30Nakagawa-h : 

昼食にスープカレー食べました。

左下に写ってる、イカスミスープカレーが特に美味しかったです!

何とこのスープカレーのお店に、昨日視察に行った札幌コレクションに登場したケンコバが来てたみたいです。

一昨日に来店したってサイン色紙がありました!

凄い偶然で、ビックリです。

No.2866

札幌

2010.04.30Nakagawa-h : 

昨日から札幌入りしていますが、ちょっと時間があったんで、時計台に行ってきました。

みんなの感想は?



「時計台ってこれなん?」
でした(笑)

普通に街の中にあるんですね。

大きさも別にめっちゃデカい訳じゃないし。

しかも大雨だったんで、何枚か写真撮っただけで、その時計台の前にあった花畑牧場カフェに行って、会社のみんなのお土産で、生キャラメル買いました!

楽しみにしといて下さいね。

肝心の視察も色々と勉強になりました!

今日、大阪に戻ります。

天気だけが残念でした。。。

No.2867

北の国へ

2010.04.29Nakagawa-h : 

今日は札幌に出張で5時30分起きです(汗)
今から伊丹空港に向かいます。

朝から雨で、札幌も雨の予報。

今年は晴れ男になってたはずなんですが。。。

でも、営業部の合宿は天気良いみたいなんで良かったです。

それじゃ、北の国視察頑張ってきます!

PS
写メは、小生の誕生日に社長が連れてってくれた、ミナミにある福臨門という中華料理屋さんで、出てきた北京ダックです。

これを料理人の人がみんなの前で切ってくれるんです。

他にも、食べた事の無い食材も出てきて最高でした!

何か今年はいい一年になりそうです!

頑張ります!

No.2869

羽化☆

2010.04.27Kawasaki : 

今年の春は寒くなったり暖かくなったり、天気がコロコロ変わりますね~。

周りも何だかみんな例年よりバタバタ!

転勤決まった人たち、転職決まった人たち、結婚決まった人たち、活動の幅広げる人たち…みんなそれぞれの春が来てるようです(*^-^*)

中でも一番環境変わりそうなのは、 前にブログで触れたミュージシャンの友達。

なんとこの5/5に「TOMOKA」としてCDデビューが決定!

曲名は「Shooting star」
事務所はレイズイン、SOUTH TO NORTHというレーベルから出るそうです(販売元はBeing)
http://www.amazon.co.jp/shooting-star-TOMOKA/dp/B003BV60KE

4月いっぱいは神戸のkissFMで番組アシスタントしています。

どこかで見かけたら応援してあげて下さい♪

その友人だけではなく、会社に入ったばかりの新人さんや生活が変わるどの人もですが、幼虫が蝶になっても魂は変わらないように、宝石がどう使われても宝石であるように、それぞれの個性を活かした活躍の場ができるよう願ってます(^-^)

No.2875

堀江ポータル

2010.04.27Yamada : 

早いもので堀江ポータルサイトを始めて1ヶ月になりますが250件近くの掲載量になりました!
ご協力して頂いている店舗の皆様方、本当に感謝しております。
これからもサイトのクオリティを高めて掲載店舗をより多く、堀江が活気だつように努めていきます!

No.2880