決戦は水曜日

2010.06.30Nakagawa-h : 

昨日は朝一番で東京入りして、バタバタと作業や買い出しをして、富樫君、久米君と三人で頑張りました。

夜は、その頑張りを讃えて、歌舞伎町で食べて飲んで、東京の夢を語り続けました。

サッカー日本代表の決戦は昨日でしたが、Yuki東京支社の決戦は本日!

机や備品類が続々と搬入されます。

今はガラーンとした感じですが、夕方には事務所って感じになるんでしょうね。

昨日は遅くまで飲んでたのですが、そのワクワク感で事務所に一番乗り(笑)

気合い入れて頑張ります!

写メは昨日の歌舞伎町です。日本代表のユニホーム着たサポーターの方がたくさん居ました。

自分はいつこの写メ撮ったのかすら覚えていませんが。。。(笑)

No.2689

コラボ!

2010.06.30Kawasaki : 

先日いつものバーでいつものように飲んでいた時のこと。

隣のお客さんたちが何やらくじ引きをしていました。

聞けばサントリー該当商品のウイスキーを飲むと、グッズが貰えるくじが引けるとか。

私も一杯飲んで挑戦してみたところ…当たりました!

3等でしたが(^_^;)

景品はレコード形コースター☆

タワーレコードとの「NO MUSIC, NO LIFE. NO MUSIC, NO WHISKY.」と銘打ったキャンペーンだそうです。

ちなみに2等はポータブルスピーカーで、1等はハイボールタンブラーとウイスキーミニボトル2本のセットでした。

今までもコラボ自体はよくありましたが、最近はこういった一見関係がなさそうな業界間での協力が多く見られますね。

違う物の見方に触れて幅が広がるのは、企業も人も同じなんでしょうね(^-^)

No.2690

YukiBlog

2010.06.29Yamada : 

昨日は湿気が多くて暑かったですね。あたりまえですが夏にスポーツをするのってしんどいですよね。まぁ自分は肥っているせいもありますが・・・

昨日はサッカーの試合があって、楽しい反面かなり死にそうなぐらい酸欠になりました。

日々、練習しないとだめですね。

No.2693

太りすぎ?

2010.06.29Yoshimura : 

昨日、自宅でせっせと仕事していたら突然『ガタ~ン』と言う音と共に衝撃が?!

原因は写真の様にキャスターの根本部分がポキッといってしまいました(笑)

どんだけモロいねん!か。。。どんだけオモいねん!かは聞かないで下さい(涙)

No.2694

新しい住みかから

2010.06.28Kirimoto : 

引っ越しして一週間。やっと荷物も片付きホッと一息(^^)

ベランダからPLの花火が見えるんですけど今年はお預けです。^_^;

No.2696