夏の終わり

2010.08.31Yamada : 

お疲れ様です。

残暑が続きますね。

日曜日は疲れていたせいか
自宅で24時間テレビを見ていました。

単純かもしれませんが、この時は自分のあたりまえの健康が身にしみます。

障害者でも幸せに生活しているので自分もがんばらなと思います。

ようするに一生懸命何かをして生きてるだけで、人間は生きている実感を感じるんですね。

No.2459

移り変わるマーケット

2010.08.31Yoshimura : 

最近、行き付けの居酒屋が潰れた。

昨日久々に寄ったら閉店してた。

営業活動しているとこうした現象を体験すると『ラッキー♪次の店に営業しよ』となるが、一般消費者からすると痛い(汗)

お酒を一滴も飲まないのに、居酒屋やビアガーデンが大好きでウーロン茶で酔ってます

最近の気付きですがipadで営業活動をすると『ハイテクITマン』に返信出来る事。

瞬時にお客さんの要望してる参考サイトを出せる事。

提案資料の自分の分はペーパーレスになる事。

等々メリットしか見いだせません★

このツールは電球並みの発明だと思います。
是非活用してください。

話変わりますが、先日から長男が僕のお腹の肉をつまんで笑います(笑)

6kgリバウンド中なのでそろそろダイエット時かも知れません(汗)

うちの会社にはジム通いのマッスル部署がありますが素直ではない僕は絶対に通いません(笑)
何とか自然と気合いで。。。

No.2460

神戸コレクション

2010.08.30Nakagawa-h : 

昨日は朝から神戸まで移動して
神戸コレクションを見てきました。

アラサーメンズ2名で行ったのですが、
男性も結構来ていて変に目立ったりは無く
良い感じで溶け込む事が出来ました(笑)

しかし、大勢の人間がまとまって、
皆で協力して一つの事を成す!
って事は本当に素晴らしいと思います。

社内でも大きな案件が進行中です。
今回の神戸コレクションは
本当に良い刺激になりました。
気合を入れて事を成していきたい!
そう思った、2010年夏。。。
になりました。

PS.
戸川君のブログを見て涙が出ました。
良いですね。本当に良いですね。
何か嬉しかったです。
気持ちって大事ですよね。

戸川君のブログを見て
何か大事な事を再認識させてもらった
そんな、2010年夏。。。
になりました。(二回目)

No.2464

串カツ

2010.08.29Oonishi : 

家の近くに新世界からやってきたうまい串カツ屋さんがあるんです。

久しぶりに行ってきました。夏って感じでビールがうまかったです。

しかも安いッッ

おいしいもん食べるんが最高の幸せになってます。

おいしいもん食べて充電してまた明日から頑張ります。

No.2468

気分転換☆★

2010.08.29 : 

お疲れ様でございます☆ 土曜日にドライブ気分でリンク-アウトレットまで行って来ました(^^)v お天気も良くて♪気分爽快でしたよぉ~(^0^)/海もキレイ☆で心がリセットでき身も心も安らげましたぁ~♪ 「気分転換」は…すごく大切だと思いますよ!? そぅする事によって 感覚や考え方も変わって行くのでは?ないでしょうかぁ?皆様も沢山{程々に}体験し経験し気分もリフレッシュ♪し英気を養って下さいませ♪♪

No.2470