関西コレクション

2010.11.30Yamada : 

2010112314020001.jpg

お疲れ様です!

先週の関西コレクション大盛況でしたね!

沢山来て頂いたお客様有難うございました。

自分も陰ながらお手伝いをさせて頂き勉強になりました。

さて、次は2月11日に本祭となります。なんと、京セラドームでの開催なのでものすごいことが予想されます。

おそらくあのビッグアーティストも・・・。

皆様、好ご期待!!

No.7444

最近のブーム

2010.11.29Oonishi : 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

お疲れ様です。

営業部の大西です。

最近カメラに興味津々です。

仕事でカメラを使うようになって最初は全く使い方のわからなかった一眼レフも徐々に使いこなせるようになって来ました☆

町でふと見つけた写真特集、カメラ特集の雑誌が欲しくて欲しくてたまりません。。。

明日発売のBRUTUSは写真特集らしいです。

これを買って少しでもいい写真を取れるように熟読します。

次僕が撮る写真に乞うご期待☆

No.7441

はだかの王様ならず「裸のおっさん」

2010.11.29Yoshimura : 

blog1.jpg

ただいま!帰阪しました新生Bです。

3日間東京に武者修行に行って参りました。

なかなか衝撃的な内容で僕は赤ちゃんみたいに「裸のおっさん」になっていました(恥)

こんな経験アリでしょうか?35年間の人生の総決算が・・・(^^;

「いつも本気で熱く絶好調!」がテーマで生きている僕で、性格分析でも「自己顕示欲の塊」的な内容。

お客様から指摘を受けると逆切れする!と書かれていましたw

本当に新たな自分もたくさん発見!じ、じ、実は!優しかったんです!

これ本当なんです。僕の根底には【海のような大きい優しさ】があるみたいです。

一気飲みしてるITのどS Nishiyamaとは大違いw

三十にして立ち、四十にして惑(まよ)わず、五十にして天命を知る、六十にして耳順(したが)う・・・

この孔子の言葉。。。本当に実現できる自分になりたい!

修行で色々考える中で、会社の仲間全員の顔を1人1人思い浮かべて、色んな事を考えました。

みんなの熱い気持ち、心の迷い、戸惑い、喜び、凹み・・・

今まで自分がみんなを引っ張っていたのではなく、支えられていた事にも気付き、

実は「生きている」ではなく「生かされている」事も分かりました。

また、本気で相手に訴えると本気で動く!という事も体験しました。

実際”鉄の心”の僕の心が動いたんだから・・・

「その歳でしらんかったんかい!」と笑われそうですが、知らなかったんです!

僕の目標の1つをコミット(宣言)!

「部長についてきて良かった〜!」と言われるリーダーになる! by 2011年

僕の2011年は今日からSTARTしてます♪

No.7438

イベント大成功

2010.11.28Kirimoto : 

2010112314020000.jpg

11月23日に行われた関西コレクションプレパーティーのお手伝いに行ってきました(^.^)

いやぁ〜本当に凄かったです!写真は開場前のものですが、超満員で大成功!

自分も誘導や紙吹雪担当などさせて頂き、本当に充実した1日でした。

来年の2月11日の本番はこの数倍の規模でなんと京セラドームで開催!

正直ビビってます^^;

今回もそうですが、イベントには凄い数のスタッフが自分のセクションを守っているのですが、本当にみんな真剣に取り組んでおり、中途半端な気持ちでは、全スタッフや楽しみにしてご来場頂いた頂いたお客様に申し訳と心底思える瞬間でした。

本番に向けて、真剣に取り組んでいきたいと思います!

No.7420

思ひ出エリア開設

2010.11.26Nakagawa-h : 

IMG_4906.jpg

バックヤードの片隅に思ひ出エリアを開設しました!

大きなコルクボードを買って、皆との思ひ出の写真で埋め尽くしたいと考えています!

こういうのは、いくらデジタル社会だって言っても、やっぱりアナログの方が愛着が生まれませんか?

何かバックヤードって好きなんですよね。その会社の本質というか、本音というか、その辺が顕著に出る場所だと思います。

お客様はもちろん来ないので、変な見栄や綺麗事って一切必要無いじゃないですか。

だからこそ、その会社の本音が出ている場所だと思うんですよね。

昔は正直、めっちゃ散らかっていたのですが、最近は本当に整理整頓されていて気持ち良いです。

目立たない場所でもきちんと整理整頓してくれている、総務部の皆には本当に感謝です。

そんな、皆の気持ちが現れるバックヤードに、Yukiメンバー皆の思ひ出写真を貼れたら良いなぁ~って思って、出口君と相談して場所を決めました。

取り合えず川崎さんにお願いして、先日の関西コレクションプレパーティーのお手伝い写真を印刷してもらって貼ろうと思います。

皆さんもどんどん写真を貼って下さいね!思ひ出写真でコルクボードいっぱいにしましょう!!

※公序良俗に反する写真は一切お断りします。

No.7405