早かったぁ!

2010.12.31Yoshimi : 

CIMG21511.JPG

昨日まで3日間、会社の先輩とスノボー合宿に行ってきました。3日間は長いかなぁと思ってたけど、実際はアッという間に終わってしまいました。

岐阜は連日の雪で一面銀世界でした。二日間滑ったおかげで全身筋肉痛やむちうちで、起き上がるのが辛い状態になってますW

冬の極寒の中でのBBQはなかなか火がおきず、苦戦しましたが、震えながら食べた焼肉や焼きそばは最高でした!

また、男のスープカレーも絶品でした。やはり自然の中で、皆で食べるご飯は格別に美味しいです

友人と泊まりがけで遊ぶのとは違って、会社の仲間との共同生活は新しい発見もありました。なんとあのSEが朝の6時前から、食器洗いをしたり、掃除をしてたのです!

そんなSEの姿を見ると僕達も自然と自ら掃除をしていました。

綺麗だったコテージを綺麗にして返す。泊まりにきて、ここまで綺麗に掃除したのは初めての経験でしたが、掃除が終わったら意外と気持ちよかったです。

やはり感謝の気持ちは大切ですね。こうした行動は一見あまり意味がないように思えるかもしれませんが、仕事にも繋がっていくと思います。

来年は感謝の気持ちを持って仕事に取り組んでいこうと思います!

添付画像は僕達が泊まったコテージです。かなり快適に過ごせました。

No.7737

Yukiの舞う夜

2010.12.28Kawasaki : 

SN3I0750.jpg

今年もあと数日を残すのみとなりましたね。

昨日は会社の忘年会でした☆

1%の妥協もしないメンバーですから、楽しむ事にも気合いが入っていて、映像技術を駆使したムービーやクイズ、さらには豪華特別ゲストも多数あり!

M1出てないと思ったらこの日のために練習を重ねてたお笑いコンビや、オヅラさんのマル秘スクープ、いつも以上にスイートな歌声のYukiちゃん、いつも以上に想いを届けてくれた鈴木雅Yukiさん(写真)も登場で、めちゃめちゃ盛り上がりましたo(`▽´)o

最高に楽しい一年の締めくくりができ、準備してくれたみなさん、一緒に盛り上がったみなさん、ありがとうございました〜〜!!

では良いお年をお迎え下さい☆

No.7715

忘年会

2010.12.28Yamada : 

2010122801060000.jpg

皆様お疲れ様です!

今日でユキプランニングも

仕事納めでした!

今年お付き合いくださった

お客様、会社の皆様、本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!!
No.7712

関節照明

2010.12.27Oonishi : 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

お疲れ様です。
営業部の大西です。

写真は家の間接照明です。

本を読むのには非常に不便ですが、
まったり映画を見たりするのにはもってこいの明るさです。

医学的にも直接ではなく、関節照明の方が癒されるそうです。

みなさんも一度してみてはいかがでしょうか☆

あっ新しいスーツ買いました☆

新年から着ていきます。
新年から新しいスーツで気持ちも新たに頑張ります☆
No.7709

クリスマス

2010.12.26Kirimoto : 

2010121814130000.jpg

今週は何かと忙しく、娘の起きてる顔を先週以降見てなかったんで、日曜日まで見れないかなと思っていたんですが…

クリスマスの日、家に帰ったらいつも通り真っ暗な部屋から、「パンッ、パンッ、パンッ」とクラッカーの音が!

「メリークリスマス♪」って家族全員で出迎えてくれました(^.^)

いつもなら寝てる時間なのにと1人で感激してました。

だいたい会社出てから着くまで一時間半くらいかかるんで、帰る時間を予想して待っててくれたらしいです。

本当に家族っていいなぁって思う一瞬でした♪

あらためて家族を大切にしないとって実感。

来年はもっと家族を幸せにするために仕事頑張らないとって思いました。

会社の皆様も家族みたいなもんなんで、みんなが幸せになれるように、来年は自分自身も飛躍の年にしないとって自分に言い聞かせました。

来年は攻めの姿勢で頑張ります。

今年も一年、ありがとうございました。

No.7700