プロモーションに印刷物での告知や販促は欠かせません。
街でふと見かけた広告が誰かの心を動かし、笑顔を作り、時には行動を変えてしまうことさえあります。
弊社ではアートディレクターやデザイナーが、お客様の元に直接取材に伺ってヒアリングをさせて頂きますので、目的・内容や簡単なイメージをお伝え下さい。
フライヤーやポスター、雑誌広告、メニュー、大型パネル、看板、ショップカード等々ありとあらゆる販促商品の作成を、デザイン制作から加工・印刷・納品まで一貫して取り扱っておりますので、ご要望に応じて最適なアイテムのご提案をさせて頂きます。

スマートフォンやタブレットの普及によりますますWebによる告知が重要になってきておりますが、Webは消費者にアクセスしてもらわないと見てもらえません。
フライヤー・ポスターなどの印刷物はWebに比べると自然と消費者の目に入るものです。
思わず目に留まる、見やすい、記憶に残るということに心を留めWeb時代における印刷物のご提案をさせて頂きます。

スタイリッシュでモダンな高級感のある店内のイメージの背景と、店内の巨大アクアリウムをイメージした青を差し色として使用し、幻想的で特別感のある空間を表現しました。
お料理が映えるよう、ランダムに配置した写真のレイアウトも工夫しました。

いけや食堂様では、地元のお客様が多いこともあり、宴会シーズンに寛いでお食事が出来る「ほっこり感」を温かい色目と素材で表現致しました。
また、広い店内の席からでも目を引くよう、お料理の美味しさやお得感を大胆なレイアウトでアピール致しました。

お客様の住環境を第一に考え、自然と環境を守りながら発展されている藤本産業様を、緑の木々と地球の美しさを感じさせるイメージで表現致しました。
随時資格を取得されている藤本産業様ですので、冊子にせずA4フライヤーで中身の更新ができるように致しました。
地域密着サービスで安心・親切な藤本産業様の雰囲気が、この会社概要でお伝えできればと思っております。

大人向けのオシャレな大阪堀江の街のタウンガイドというご依頼を受け、雰囲気の良い街の写真をメインに使いながら、フラットデザインでシンプルにまとめました。
各ページは業種ごとにテーマ色を設定し、インデックスと合わせて見やすいように配慮致しました。

未来感・金属感のある要素を使い、3Dプリントという最新鋭の技術力を表現しました。
また、お申し込みから納品まで複数ある工程を少しでもわかりやすく見せたいと思い、裏面の工程表はできるだけシンプルに整理しています。

昭和45年創業の歴史をイメージさせるような、少しレトロ感のある素材を使用し、上品でありながら親しみやすい雰囲気で作成致しました。
お客様が若者からお年寄りまで、幅広い年齢層の方が訪れるとのことで、美味しそうなお料理の画像を印象的に配置。文字は極力読みやすく大きいものにしました。

ジャズの流れるオシャレな店内で味わう本格派のうどんという、和久様独特の「現代感+正統派の美味しさ」を表現するべく、「ジャパニーズモダン」をテーマにさせていただきました。
写真の線とキューブは、揃えたうどんと断面を表しており、しなやかでつるっとした味わいと、噛んだ時のしっかりした歯ごたえを意匠化しております。
装飾はなるべくそぎ落とし、商品に目が行くようシンプルさを心がけました。

スプリーム様のインテリアに使われている白を基調にし、今注目の「抑えめゴールド」を使ったエレガントかつ大人カワイイ雰囲気となっております。
ホスピタリティ溢れる確実な施術とラグジュアリーな心地よい空間を、パンフレットを手に取られた方にイメージしていただけたらと思います。